十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【ながらペダリング】

2014年06月28日 | スポーツ

 昨日までの大雨で、路面が濡れてるので残念ながらロードは乗れません。(汚れるし~)
自転車の乗り方・メンテナンスや、ツール・ド・フランスなんかの大会動画は、Youtuveを検索するといくらでもあります。
今日はそんな動画を見ながら55分間、ペダルを回してみました。
選手の回転数なんかを見てると、思わず集中しています。
慣れてきたのか、前傾姿勢もさほど気にならなくなってきました。
=============
28日
 BIKE:ローラー台55分~25㎞/h 高回転チャレンジ=145回転/分
 RUN:スロージョギング60分~バイクに引き続きのトレーニングでした。
29日
 BIKE:10分~90回転/m 一汗といった感じ。
30日
 BIKE:30分~85回転/m→→95回転/mビルドUP。(50T×21T)
 RUN:30分~調子いい感じで、いつもよりスピードUP。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿