美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

黒煮干し中華そばとつけめんの店 綱哲 「中華そば」 綱島駅

2013年10月20日 | ラーメン/【神奈川】

日曜日、夜に飲むにはちと気がひけるので

この日は昼飲み

13:30開始で気づけば19:30・・・〆の一杯だったわけです

つけめんTETSUプロデュースのお店

黒煮干ってなんだろうって思いながらの券売機で中華そばを購入

流行ってますね~中華そば

濃い口醤油の色がしっかり出ているルックス

煮干の強さは如何程に?なんて感じだったんですが、他のブログでも評じられてましたが

ニボニボした感じはそれ程でもない

ニボニボ系駄目な人でもふつうに食べれちゃうと思います

だからといって個人的はガッカリ感は無く

美味しく頂きました

平打ちの縮れた麺がスープをしっかり引っ張ってきてくれたので

強いインパクトが無くとも

違和感無く食べ進める事ができました

立地の割りに繁盛していない傾向のあるテナントなので

是非とも生き残って欲しいなあと思うお店でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿