美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

めん創 桜花 「特製つけそば」

2011年09月14日 | ラーメン/【神奈川】


夜は夜で麺したいということになり

かなり久しぶりの桜花へ

極太のうどんのような麺といえば

流行の魚介豚骨ときそうですが

ここのつけ汁は、いっさい骨なしでとった汁だったことを

店内にあった解説で思い出す

炭火の香ばしい炙りチャーシューが器の外に漏れ出していますが

これ以外にもあと2枚汁の中に入ってました

そしてつみれ

骨ではない

まさに肉汁スープは生姜が利いていて

どことなく焼肉屋のような感覚も

大盛りで食べたらかなりの満腹でした

限定もたまに出ているみたいなので

ふらっと立ち寄ってみたいと思います


神奈川県横浜市神奈川区浦島町3-1






最新の画像もっと見る

コメントを投稿