まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

睡眠時間はとりにくい。1日に何回も途中で起きてしまいます。

2022-09-24 11:13:29 | Weblog
本当は 9月25日におふろに入れる予定でしたが、二十四日の土曜日に急きょ変更になりました。
おふろに入るために体温測定をしたところ、37.6度になっていました。前日なかなか眠ることができなく、また途中で何回も起きてしまいとても寝不足になっていました。
おふろに入るためには 37.5度まででないとだめなのでわずか 0.1度高いだけではいれませんでした。
以前に 37.7度でも体調はしんどくないのでお風呂に入ったのですが、そのあと 38.5度まで上がって大変なことになってしまったことがあったので今回は却下されました。
朝からは大丈夫だったのですが、昼食を食べている時とても強烈な睡魔に襲われていました。
おふろに入れなかったので 2:30くらいから 6時までの間、とても大きないびきをかいて寝てしまってしまいました。
昼からの予定が大きく崩れてしまい残念でした。
こんなこともあるんですね。
体調には気をつけていきたいと思います。

コメントを投稿