まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

久しぶりの映画、面白かった。

2021-06-27 11:08:49 | Weblog

最近テレビは病室で九時消灯なのでなかなか見ることができません。しかし昨日は 7:00からやっていたので見ることができました。
6月26日久しぶりにサンテレビで昔やっていた映画を見ました。もう何年振りでしょうか「GODZIL LAV Sゴジラ」というものでした。なかなか迫力があって面白かったですがちょっと時間が短すぎたと思います。
配役では渡辺謙が出ていました。またロッキーの時のエイドリアンも出ていたように思います。エイドリアンは間違っているかもしれません。
この番組は今度 7月2日から配給される地球最大の究極対決のゴジラ VSコングの番組宣伝のために放映されたんだと思います。配役も日本人では前にも出ていた渡辺謙と今回ハリウッド初参加の小栗旬や田中裕二、尾上松也、田中みな実、津田健次郎などが出演しているみたいですね。
公開初日に東邦シネマズ六本木で舞台あいさつがあるみたいですね。
映画館で見てみたいですね。

コメントを投稿