まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

巨人は 9回に逆転サヨナラ負けを楽天にしてしまいました。

2024-06-12 16:03:56 | Weblog
6月12日プロ野球交流戦 5カー度目巨人対楽天の試合がありました。結果は 7 ‐6で楽天が勝ちました。
2回の表巨人 8番岸田選手が 2アウト一塁から先制の 2ランホームランを打ちました。巨人 2 ‐0楽天。
2回の表巨人 9番泉口選手が 2アウトからプロ入り初のホームラ ンで得点を追加する。巨人 3 ‐0 楽天。
3回の裏楽天二番村林選手が 1アウト一塁三塁からタイムリーヒットで 1点を取る。巨人 3 ‐1楽天。
3回の裏楽天四番鈴木選手は 1アウト満塁から犠牲フライで 1点を追加する。巨人 3 ‐2楽天。
4回の裏巨人一番丸選手は 2アウト一塁二塁から 3ランホームランで突き放す。巨人 6 ‐2楽天。
これで巨人は 4点差になり、先発の山崎投手は 6回を 2失点で勝利の権利を持って後に託した。
8回の裏楽天 6番浅村選手は 0アウト一塁から 2ランホームランを打ち追い上げる。巨人 6 ‐4楽天。
9回の裏楽天代打阿部選手は 1アウト満塁から押し出しの四球で 1点を追加する。巨人 6 ‐5楽天。
9回の裏楽天一番小郷選手が 2アウト満塁からタイムリー三塁打で逆転サヨナラ勝ちを収める。巨人 6 ‐7楽天。
序盤で得点を重ねた巨人でしたが、楽天の 8回 9回の粘りで逆転されてしまいました。野球は何が起こるかわかりませんね。4番手の抑えバルトナード投手の調子が悪かったのが痛かったですね。これで 4連敗になり交流戦で借金を使ってしまいました。
なるべく早いうちに連敗を止め借金を返していってほしいです。
阪神も負けている時に同じように負けていては駄目ですね。
今日に期待しましょう。

コメントを投稿