まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

休息&準備

2008-04-18 05:32:41 | Weblog

 いよいよ明日(今日)宮古に行く。

 この4か月去年より多い練習量で落ち着いてトライアスロンを完走したい。

 目標は今年は12時間を切ること。来年、再来年とレベルを上げていきたい。

 楽しんでこよう。

 準備もう少しはやくしとけばよかった。

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島 (三田)
2008-04-19 00:14:46
もう宮古島に居るんですね~、良いなぁ。。。
不安や緊張があると思いますが、ゆっくり落ち着いて目標タイムを目指して頑張って下さい!
なんか偉そうな事を書いてます(汗)。
あっ!そうそう、暑いみたいなんで僕みたいに脱水症状にならない様に気を付けて下さい。
来年は応援と遊びを兼ねて宮古島に行きたいなぁ。。。
返信する
Unknown (松田です。)
2008-04-20 04:46:40
今スタート2時間半まえ、緊張します。12時間を目標に頑張ります。無理をしないでゆっくりいきます。
返信する

コメントを投稿