まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ジム

2008-04-15 22:15:14 | Weblog

 スイム連続500m+100mX5 計 1000m

 補強運動 レッグカール 50X3セット

      スクワット  50X3セット


エアロバイク 60分  30キロ

 結構疲れる。

 あと5日 緊張 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島 (まこと)
2008-04-16 20:21:44
もうすぐですね。本日4月16日の宮古島は快晴でした。日中はかなり日差しきつかったです。調整は順調そうですね。
返信する
あと4日 (三田)
2008-04-16 23:06:17
やっぱり慣れてる松田さんでも緊張するんですね~。
あとは体調を崩さない様に頑張って下さい!
返信する
まことくんへ (松田です。)
2008-04-17 20:20:04
今堀田さんや宮本くんが宮古に着いたみたいですよ。子供たちもわんぱく&かわいく成長されているでしょうね。明日いきます。
返信する
今、家に帰ってきました。 (まこと)
2008-04-17 23:24:03
今、実家から帰ってきました。堀田さんや宮本さん、応援組みのやよいさん、ともちゃんと久しぶりに実家がにぎやかでした。明日は合えるの楽しみにしてます。気をつけてきてくださいね。
返信する

コメントを投稿