まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

昨年股関節のところにこぶし大のできものができて、緊急に転院しました。

2023-08-22 15:44:42 | Weblog
昨年の8月22日ころに股関節のところに、こぶし大のできものができて、この病院で正体がわからなかったので緊急に桜井市の病院に転院しました。そこの病院で二日間どういうものが調べていましたが結局はわかりませんでした。
もともとここの病院で緊急に手術をしてほしいということで、桜井市の病院に行きました。
二日間調べてもできものが悪性のできものだったら、手術するのは危険と判断されていました。
しかしわからなかったので思い切って手術をしました。結局はどろどろの水がたまっていたのでできものになっていた。
ということになっていました。桜井の病院では手術が終わってから毎日というくらい車いすに乗ってリハビリをしてくれました。
九月の 15日までいましたが土日がないだけでほかの日は毎日リハビリができていました。
今リハビリの期間が過ぎてしまったので、1カ月に一回の車いすに乗せてもらうのが、リハビリとなっています。またお風呂に行くときにストレッチャーに移動することもリハビリの一つになっています。
結局原因が分からないまま、元の大淀町の病院に帰ってきました。
快適に入院生活をしていますが、唯一、リハビリがないのがここの病院の欠点という気がします。
何とかしてリハビリはできないでしょうかね。

コメントを投稿