まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

台風 14号のたくさんの被害。

2022-09-21 15:22:30 | Weblog
今回の台風 14号のたくさんの被害を九州を中心にもたらされました。
特に宮崎県、大分県はすごかったみたいです。
川の氾濫による家屋の浸水はたくさんありました。
新しい家を買ったばかりなのに被害を受けてしまって駄目になったところがテレビで映っていました。車も新車で買ったばかりなのに水に漬かって全く動かなくなり、修理工場に運ばれているところがテレビで襲っていました。
自然災害はいつ何が起こるかわからないのでとても怖いですね。
後何回かは今年台風が来るかもしれませんので備えておかないといけませんね。
また今年の冬はとても寒いみたいですね。
冬の備えもしておかなければなりません。
全くきりがありませんね。

コメントを投稿