まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ジム

2008-03-26 23:26:07 | Weblog

 和歌山から帰ってきてジムへ。

 久し振りにトレットミルと思ったが1時間待ち。

 補強運動 レッグカール 50x3セット

      スクワット 50x3セット

      腹筋    40x3セット

      背筋    30x2セット

 まだ時間があるので、エアロバイク 20分10キロ

 時間がきたので、トレットミル 60分 10キロ (キロ5分40秒)

 スイム 750m

 疲れる 背中が痛い。明日も頑張る。

 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い込み (三田)
2008-03-27 01:02:09
練習も追い込みなのかな?調整に入ってる人も居るし人それぞれの考えで頑張ってるんですね~。
焦らず不安な気持ちを取り除いて大会に臨んで下さいね(僕が言う事じゃないですけど・・・)。
返信する
Unknown (松田です。)
2008-03-27 18:57:11
焦ってます。不安で一杯です。明日は東京に出張します。元気で頑張ろう。
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:13:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/pOioGUiF.html
返信する

コメントを投稿