まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

7月8日のプロ野球は上位がすべて負けたので、巨人は首位の阪神に 3.5差に縮まった。

2023-07-09 11:20:49 | Weblog
7月8日 DeNA対巨人の試合は 6対 0で巨人の勝ちとなりました。
2回の裏巨人は 8番門脇選手が無死満塁でセカンドゴロの間に 1点を先制する。なおも相手の悪送球の間に 1点を追加する。DeNA 0対 2巨人。
3回の裏巨人は 7番吉川選手が 2アウトランナー 2、三塁からタイムリーヒットで 2点が追加される。DeNA 0 ‐4巨人。
5回の裏巨人は 6番中田選手が 1アウト二塁から、2ランホームランでさらに 2点を追加する。DeNA 0 ‐6巨人。
投げてもエース菅野が 7回無失点に抑える好投で、2勝目を上げる。
エース菅野がこのようなピッチングを繰り返してくれば、巨人もいい勝負ができると思います。
7月8日は上位のチームがすべて敗れたために、4位巨人と首位を走る阪神との差は、3.5差となった。
オールスターまであと 7試合くらいあるので、ひょっとして首位と 2ゲーム差くらいまで縮められるかもしれません。
そうなるととても巨人ファンとしては面白く思います。
7月9日の試合が頑張ってほしいです。


コメントを投稿