まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

4月29日に宮古島トライアスロンに行った友達と LINEビデオ電話をしました。

2024-05-03 15:36:26 | Weblog
4月29日に宮古島トライアスロンに行った友達と LINEビデオ電話をしました。ちょうど友達が、宮古島トライアスロンに出ていた友達のところに行っていた時に電話をしました。
とても久しぶりで、顔を見るのは 1年ぶりくらいです。ラインでは何回かやり取りはりますが、いろいろと懐かしい話しをしてくれていました。
僕ら 3人が同じホストファミリーのところにお世話になっていたころの話しは、とても懐かしく感じました。
知らない間に宮古島の家族もとても大きくなり、もう働いている孫もいました。14年前は小学生に上がったばかりだったので、よく遊んでいました。
いろんな話しをしましたが、14年前にはなかった建物もたくさんできていました。
今回はコロナ明けの行動制限がないトライアスロンだったけれども、競技場には観客がとても少なかったみたいです。
僕らの時はとてもたくさん観客がいましたが、やっぱりコロナの影響がまだまだあったみたいです。
また病院が面会を解除してくれたら、面会にも来てくれるので直接いろんな話しができるのにな。
その時が来るまでもう少し頑張ります。

コメントを投稿