まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

5月12日プロ野球巨人が負けて阪神が勝ったため、首位は入れ替わりました。

2024-05-13 15:37:01 | Weblog
5月12日プロ野球巨人対ヤクルトの試合がありました。巨人が負けて阪神がかったため 1日天下になってしまいました。
6回の表巨人の四番岡本選手は 2アウトから先制のホームランを打つ。巨人 1 ‐0ヤクルト。
6回の裏ヤクルト 5番サンタナ選手は 0アウトから同点のホームランを打つ。巨人 1 ‐1ヤクルト。
7回の裏ヤクルト 5番サンタナ選手は、2アウト一塁三塁から勝ち越しのタイムリーヒットを打つ。巨人 1 ‐2ヤクルト。
8回の裏ヤクルト 2番長岡選手は 2アウト一塁二塁から追加点をあげるタイムリーヒットを打つ。巨人 1 ‐3ヤクルト。
巨人先発の高橋投手はよく投げたと思います。巨人は打線が今一振るわなかった。しかしその中でも岡本に当たりが出てきたのは収穫であった。
阪神は 1 ‐0で逃げ切り勝利したので、巨人は首位から落ちて 2位になってしまいました。1日天下でしたね。
明日から頑張ってもらいましょう。

コメントを投稿