まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

やっぱり車いすは乗れませんか。

2022-09-30 15:17:13 | Weblog
済生会中和病院から大淀町の南和病院に戻ってきてから、16日が経ちました。前にも書きましたがリハビリも済生会中和病院リハビリをしていただいていた武田先生のサマリーのおかげで週に五日間、十二月まですることができます。
しかしやっぱり車いすは乗れませんか。今までやっていたリハビリを繰り返しているだけで何の進歩もありません。
せっかく期待していたのですがやっぱり無理でしょうかね。
初めはそれらしいことを言ってくれていたので喜んでいたのですが、同じことの繰り返しが最近続いています。
どこかで一言お願いしないといけません。
初めに帰って来た時順序を話したと思ったんですが届いていなかったみたいですね。僕の真意は。
後 2カ月と 3週間はありますのでこのまま続くようであれば、言ってみたいと思います。角が立ちますが、しかたないですね。
明日からも、頑張ります。

コメントを投稿