まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

大先輩

2011-01-07 18:47:36 | Weblog
 明後日駅伝なので今日はゆっくり5キロくらいを走って帰るとき、近所の名●さんに会う。

 ゆっくりトレーニングをされている。もう70歳は超えているのに頑張るなあ。

 出会いはは5年くらい前一緒に篠山マラソンに出たくらいからかなあ。4時間20分くらいで完走されていた。

 ところが4年くらい前にトレーニング中に、犬にふくらはぎをかまれて4カ月くらいリタイヤされた。

 その後スピードはもどらない。2年前に100大会出場を達成され、その後ファンランで今でも頑張って

 おられる。奈良県のZ会や、NRFなどのクラブにも入りボランティアでマラソンの手伝いなんかも

 されている。先月の王寺マラソンも10キロを60分少しで完走されている。年をとっても僕も続けていきたい。

 頑張っている大先輩にあったので、あと10キロを走りにいった。

 明日も頑張ろう。

コメントを投稿