まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

骨硬度テェック

2008-09-23 19:56:58 | Weblog

 ジムで骨硬度テェックをおこなった。平均より低かったが、運動のしすぎで

 カルシュウムを使いすぎていたみたいだ。

 補強運動 腹筋      40X2セット
      レッグカール  40x2セット
      スクワット   40x2セット
      横腹筋     40x2セット

 ランニング  9,3で85分    13キロ  心拍135まで

 スイム  800m 400mは連続 あとはゆっくり。

 やや疲れる。明日からも頑張ろう。

 もう7か月で宮古、今年はオフも少しやってるし、今からやれば来年は

 11時間を切りたい。今年の1時間短縮だ。2月の泉州マラソンも

 3時間30分を切りたい。頑張ろう。

 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-23 22:41:00
運動のし過ぎでカルシウムって使うんですね~。
目標に向けて頑張って下さい!
レベルは低いですが僕も目標を掲げて頑張ります。
返信する
忘れてた (三田)
2008-09-23 22:42:08
↑のコメントは僕です
返信する
1ヶ月 (松田です。)
2008-09-24 08:19:49
これからの1ヶ月が大事だよ。みっちりやろう。とりあえずランニング中心にして。
返信する

コメントを投稿