まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ランニング

2008-09-24 23:24:43 | Weblog

 今日はジムに行かず、外を走る。

 10km 60分

 汗をあまりかかない季節になってきた。体重が72,4kg。

 前より2kgオーバーしている。おなかがプにっている、中々とれないなあ。

 まだまだ走り込みが足らないなあ。

 10月は300km目標。

 
 頑張ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン (三田)
2008-09-25 01:07:56
練習で10キロを1時間で走れると良いですね~。
走りやすい気候になってきたので僕も頑張ります。
返信する
ゆっくり (松田です。)
2008-09-25 08:09:13
外をゆっくり走ってると気持ちがいい。ジムはジムのいいところがあるので併用で頑張っていこ。スイムもバイクも強化なしで2ヶ月立つ。焦る。頑張っていこ。
返信する

コメントを投稿