小さな野草たち

人知れずひっそりと咲く可愛い花たちの世界

今宵のショー

2017-07-15 | 我が家の庭



毎夜、毎夜、 十数個もの花が咲き競いあっています



照明やピント合わせに、もたもたしていると一瞬 ! 白くて大きな蛾のような
蝶のようなものが飛んで来ましたが、直ぐに飛んで行ってしまいました







今宵は23個の花が競い合いましたが、
白い媒介者は現れず......でした。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (tango)
2017-07-16 12:17:43
相変わらず素敵なセンスでお花を見せて下っていますね
いまだに講座に通っています
あの時の生徒は私だけ・・・?
お元気で何よりです
私は本当に忙しい毎日です(^^♪
返信する
こんにちは~ tangoさん (ひとりしずか)
2017-07-16 16:42:51
お元気で活躍されているご様子、blogで拝見させて頂いております。
いくつになっても、学ぶことは楽しいですね~
お忙しい毎日! 充実した生活ですね。
返信する

コメントを投稿