ひらけいメモBlog@goo

デジカメ・GPS・PC・デジタル家電などに関するニュースを扱っています。

GPS:Edge 205新発売!

2005-12-23 00:41:00 | GPS
 IDA ONLINEでは、GARMIN GPSの新機種、Edge 205を発売した。

 日本国内での発売は、IDA ONLINE が最初だろうか。GARMIN の Edge205 ページでは2006年1月となっていたので、思ったよりも発売が早かった。

 特徴はやはり、高感度との呼び声高い SiRF starIII の搭載だ。

 用途が「サイクルトレーニング用GPSサイクルコンピューター」で自転車用途なのでわたしにはちょっと合わないが、SiRF starIII 搭載の GARMIN GPS 機ということで、非常に興味はある。余裕があれば欲しいのだが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 欧州版GPS「ガリレオ計画... | トップ | YOZAN、子ども向けセキュリテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GPS」カテゴリの最新記事