ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

『新潟情報』さんが取材をしてくださいました*

2014年01月30日 | Weblog
新潟市の各家庭に配付されたり
公共施設などにおかれる情報紙
『新潟情報』さんが、今日、
私を取材してくださいました。

表紙に、写真で載るらしいのです。

とっても恥ずかしいので
最初はお断りをしたのですが、
正面でなくても、小さめでもよい、
と伺いまして、
取材をしていただくことにしました。

私の大好きなカフェ『イロハニ堂』で
撮影をしていただきました。



記者さんは熊木美香さん。
お若くても、しっかりとした方でした。

私のことをたくさん調べておられて
知っておいてくださって、
頭が下がる思いでした。

楽しい楽しい、インタビューでした。

そして、帰る頃には
大切なお友達になりました*


熊木さん、カメラマンさん、
イロハニ堂の坂野さん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

*『新潟情報』2月19日号に掲載される予定です。










最新の画像もっと見る