ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

『みんなで山小屋!』満員御礼*お知らせ*

2016年07月14日 | Weblog
今週末に迫った、『みんなで山小屋!』。

満員御礼となりましたので、お申し込み締め切りとさせていただきます。

小さな小屋が基地となりますので、たくさんの方をお招きできないのが残念です。


大人も、子どもも、どうぞ伸び伸びと過ごしてくださいね。


朝の顔合わせの時に、「今日やりたいこと」をみんなが言うことにしています。

大人もです。

そして、できる限り、それを実現していきます。


ちいさなお子さんの親御さんは、ご自身のやりたいことよりも、お子さんのサポートが主となってしまうと思いますが、

お子さんと共に楽しんで、他の子どもたちからも導かれることを楽しんで、過ごしていただけたらいいな、と思います。


息子が張り切って準備しています。

当日がほんとうにたのしみです。

お気をつけて、いらしてください。







最新の画像もっと見る