印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

CDから編集へ

2011-07-02 16:22:12 | 日記
8月4日にパルコのパソコン部屋を今日予約していた。その人の都合がいいか聴きににいっていた。本当はその人が空いた時間に自宅でやってもらうのが一番だと言いながら。

そのCDを10枚プラス9枚で今日帰りに大宮のビッグカメラに購入に行くという。購入に行くのもその場は雰囲気で委員長だから形式的にきめていた。なにを買っていいかよめないけれど、しっかりわかる人がいっしょにいくことになった。仲間が増えたきた。もうこなったら全員参加の風をなしていない。数人だけで進行している。10班の人は7班にやらしておいて、後期は写真とか、内容を十分ためておいてなどといっていた。前期は9月末が発行日となるだろう。後期は3月となる。それまでに内容が充実してくるであろうし、稔りもむかえるであろう。

班が違うと問題は知らないぞと、なかなか交じり合わない。けんかしてもはじまらないし。雛型をつくったほうかいいのかとも思うけれど。といってみても。そんなもの自由でまかせておけばいいのよ。でただちに却下される。


まあこれで編集まではこぎつけたことになるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。