印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

素晴らしき歌姫MIWA!

2014-01-01 13:23:53 | 日記

初出場のmiwaの歌唱前には、同じ“ミワ”の美輪明宏さんが「ブラーバ、ディーバ、ミワ」とコメントを送り、その意味を説明しようとする。

も、綾瀬さんが「それでは歌に行きます」とバッサリ区切り、笑いが起こっていました。

この言葉が気になっていた。

そもそも美輪明宏さんのアルバムに「BRAVA DIVA MIWA」というのがある。

なかなか、そこまでには到達しなかった。

しかし、まさにいわれていたのは、『Brava Diva miwa』 「素晴らしき歌姫、miwa」という意味の言葉でしょ。

なかなかアカデミックな応援だった訳です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。