印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

3番公園のお話

2013-10-01 00:34:35 | 蕨 フラダンス
③番 公園のお話

▼I waho(イ ワホ) 私たちは  ①に同じ
makou(マコウ) 表に行きました

■i Kapiolani Paka(イ カピオラニ パカ) カピオラニ公園へ行きました 散歩のpose

▼A ‘ike(ア イケ) 目の前に   ①に同じ
i ka nani(イ カ ナニ) 美しい公園を

■lina poepoe(リナ ポエポエ) 散歩しました  カホロ 右手腰から前え回す湾を作る
 lina poepoe(リナ ポエポエ) 歩き回りました ヘラ  左手も湾を作る
       
■Ho‘oluhi kino(ホオルヒ キノ) 汗をかいて カオ 両手腹から上へ添うようにあげる
                 とても疲れました 
▼バンプ バンプ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。