イオンモール

2008年11月14日 | 台湾ブロンプトン
週末は天気が崩れるよう。季節はずれの陽気も今日まで。

久しぶりにブロンプトンを引っ張り出して、浜大津の市立図書館に向かうも『閉館日』。確か月曜日が休みだったよな

そのまま帰宅するのも芸が無いし、近江大橋を渡って『イオンモール』へ







11月26日のグランドオープンに向けて、工事も急ピッチ

広大な敷地は、まさしく『イオン村』といった感じ。

瀬田や大津市内の商業施設は戦線恐々だろう

でも、ここには車で来ないでおこう。大渋滞必至だ

午後、ルイガノを預けているどりーむのカリスマ店長から連絡。

注文した『デュラ』のチェーンが上手く噛み合わないとの事。

9速用なのに微妙にピッチが合わないようだ。

FSAトリプルクランクのインナーもRデュレーラーと干渉した。

結果、チェーンはお店にあったCN-HGの下から二つ目(HG53かな)を使わせてもらうことに

インナーのチェーンリングはダミー化に。(外さず『なんちゃってトリプル』で置いとくかな

なかなか思うようにはいかないものだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿