煩悩

2008年11月24日 | 自転車考
三連休の最終日は雨の一日となった。

昨日は今までに無い人出で電車も遅くまで満員状態。人混みが嫌いな私は絶対に行かない『休日の観光地』。
車よりも駅から→レンタサイクルが賢い選択かと

今日は雨なので、車で買い物に出掛けたが、一里山のショッピングモール周辺は大渋滞になっていた。
多分他も長蛇の列だろう。

さて、雨の休日、煩悩が駆け巡る
クリスマスとボーナスも近くなってきた。
暇に任せて、今、欲しいものをあれやこれやと考えてみる。

①ルイガノのちょっとでも軽量化。(もういじるところは無いが)
・サドル(アリオネ黒)
・ハンドルステム・ハンドル・ブレーキレバー(デオーレの黒)
②デジタル体重計(自転車の重さを量ってみたい。100g単位まで量れるもの)
③新たなカスタムのベースとなる小径車(これ以上駄目という天の声あり)
④OverdriveのDVD(YOUTUBEでは見れる)

ヤフオクでウオッチしたり、取り消したりを繰り返している。

掘り出し物はないかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿