明日からは崩れるようです。
BD-1が帰ってきた。
9速化とW化のため、東京の和田サイクルに旅立っていたBD-1。
ヤマト運輸の営業所で、着払いの運賃を支払い、受け取る。
1600円也。
行きは苦労して梱包したのに、帰りは自転車の空き箱にハンドルだけ畳んでスマートに帰ってきた。
9速化とW化のスペックは下記の通り。
FD FD-5600直付け
FD台座 和田サイクルオリジナル
FD台座は現物合わせとの事だ。
メッキがまぶしい。
BB UN-54 68-115
BBは68-122mmが長かったようで、115㎜の物と交換してもらった。
未使用同士ということで、交換は無料だった。
FDのシフトワイヤーの取り回しに、こだわりが感じられる。
クランク・チェーンリング FSA 55T-42T(KHS F20-Rから流用)
ペダル MKS Ezyプロムナード
なかなか、精悍な顔立ちになった。
チェーンリングガードが無いので、裾のバンドは必需品だ。
RD RD-5600SGS
CS TIAGRA グレード 12-25 9S
チェーン デュラエース
ロングゲージのRD。
変速性能はGSよりも劣るものの、チェーンの張りのために選択。
ガイドも取り付けた。
用事があり、膳所~石山を往復した。
インナーにこそ落さなかったが、18速あるので、少々の上りはOKだろう。
完成かと思いきや、ふと見ると、リアのエストラマーがへたってきている。
しぶや製に交換かな・・・
BD-1が帰ってきた。
9速化とW化のため、東京の和田サイクルに旅立っていたBD-1。
ヤマト運輸の営業所で、着払いの運賃を支払い、受け取る。
1600円也。
行きは苦労して梱包したのに、帰りは自転車の空き箱にハンドルだけ畳んでスマートに帰ってきた。
9速化とW化のスペックは下記の通り。
FD FD-5600直付け
FD台座 和田サイクルオリジナル
FD台座は現物合わせとの事だ。
メッキがまぶしい。
BB UN-54 68-115
BBは68-122mmが長かったようで、115㎜の物と交換してもらった。
未使用同士ということで、交換は無料だった。
FDのシフトワイヤーの取り回しに、こだわりが感じられる。
クランク・チェーンリング FSA 55T-42T(KHS F20-Rから流用)
ペダル MKS Ezyプロムナード
なかなか、精悍な顔立ちになった。
チェーンリングガードが無いので、裾のバンドは必需品だ。
RD RD-5600SGS
CS TIAGRA グレード 12-25 9S
チェーン デュラエース
ロングゲージのRD。
変速性能はGSよりも劣るものの、チェーンの張りのために選択。
ガイドも取り付けた。
用事があり、膳所~石山を往復した。
インナーにこそ落さなかったが、18速あるので、少々の上りはOKだろう。
完成かと思いきや、ふと見ると、リアのエストラマーがへたってきている。
しぶや製に交換かな・・・
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