母の日

2009年05月10日 | specialized ルーべ
今日も真夏日になるくらい暑いです。



でも、風もあって気持ちがいい

昨日の劇走から一夜明けて、心地よい筋肉痛に襲われている

翌日=筋肉痛・・まだまだ若い

ほっとした。

心配していた膝の痛みも無く、良かった。


今日は長女が剣道の一級審査に出掛けている。

中学に入っては、部活で剣道を選択しなかったので、同好会だけ、参加している。

形の講習が午前中あって、ちょっと見ていたが、凛とした空気が心地よい。




頑張って



そして今日は母の日。

嫁さんには、日頃から感謝しっぱなしである。

好きな事させてもらって・・・

面等むかっては、言えないが、ありがとう

これからもよろしく。



昼からは、昨日の後片付けをした。

出掛けるよりも、後片付けのほうが大変だ。

まず、バイクの整備。

昨日パンクして、《けち》の付いたタイヤをチューブごと一新



パナレーサーのStradius Pro。700×23C。220g。


(分かりづらい・・・


サイドの赤色がバイクとベストマッチ

チューブ(ビットリア)も交換。
新品は気持ちいい。

あとは全体に水拭きして、油汚れはパーツクリーナーをちょっと使って落とした。

チェーンは外して、ペットボトルの中にパーツクリーナーを入れて、ガシャガシャすること数回

KMCコネクティングピンなので、着脱簡単でピッカピカだ。

昨日のバーテープも巻きなおして、注油して終わり。片付けた。


すぐ売り切れる脚をカバーする機材。

大事にしなきゃ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿