海猿

2012年08月22日 | Weblog
蒸し暑い夜です。


非番

以前から見たいと思っていた、『海猿』を、ワーナーマイカル草津に見に行った。

前評判とか口コミは上々だったので、期待していた。

オークションで買った、飲み物券付きの鑑賞券(1400円)で、ペプシを購入し、見入る。


歳とともに、涙腺弱くなってきたかな・・

みんなが一致団結して・・とか弱い

じ~んとくる。

実際にあんなのがあったら困るが、助けることができたら『うるうる』してしまう。


見終わった感想は、『いい仕事やな~』と『家族愛(同僚愛)』かな・・・。


観て損はないと思う。

是非

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロノワール)
2012-08-28 00:26:21
海猿…
いつ観ても、どのシリーズを観ても、感動しますよね!!

BRAVE HEARTSもやっぱり感動!!

家族・同僚・知り合い
それ以外の人達も…

人を大切に思う気持ちって大事ですよね(*^。^*)

改めて実感。

仕事にも活かさないと…って思います(^_^;

感動するものって、自分の感性を豊にしてくれます。

これからも、いっぱい感動しなくちゃ!(^^)!
返信する
海猿 (hikky)
2012-08-28 17:57:49
シロノワールさん、こんにちは。

映画でなかなかうるうる来ることはないのですが、ああいう『みんなで~助けるぞ~!』映画は、だめですね・・・。

はい、わたしも頑張って仕事します

返信する

コメントを投稿