奇跡を望むなら・・

2009年06月23日 | 台湾ブロンプトン
良い天気でした。




今日は、大津駅の近くの小学校で保護者会があった。

小学校には、駐車場が少ないので、天気も良いことだし、ブロンプトンで出掛けた。

校長先生に挨拶もあったので、夏用スーツのズボンをはき、カッターシャツを着て、ネクタイは鞄に入れた。

こんな格好がブロンプトンは似合う

もっとも、顔は残念ながらバリバリの日本人だが・・・

ちょっと漕ぐだけで、汗が流れる。

汗を拭きながら、到着し、挨拶をして会議に出席した。


夏はキツイな~汗が・・。


お昼からは、子ども達が通う小学校で『音楽会』があった。



1学年に5クラス(6年生は6クラス)もある、近所ではマンモス校の音楽会。

2年生と5年生にいるので、プログラムを片手に鑑賞。



高学年になるほど見ごたえがある。

5年生のラピュタの歌は、特に良かったと思う

もちろん、低学年のかわいらしさと一生懸命さはよく伝わってきた。

新学年になって、ずいぶんと練習をしているのだろう


家に帰って、久しぶりに、パソコンで『GYAO』を観て、今もはまっている。

特に『juju』の『奇跡を望むなら・・』には、うるっときてしまった。

感情移入もいい歳して・・だが、何回も再生している。

また、泣きそう・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿