WPリアサスペンション

2013年05月24日 | BMW K100RS
今日も暑い日でした。

非番。

5月ってこんなに暑かったっけ…と毎日思う。

来週はツーリングだが、来週に限って天気が悪そう。
さすが、雨男。
曇りなら上々だけど、絶対一回は『合羽』着るだろうな・・・。

でも、楽しみ。

南紀のガイドブックを友達に借りたり、今日はサンミュでツーリングまっぷるを買ってきた。
あとはテルテル坊主を作るだけ…。

今日はK100RS 4Vのリアサスペンションを交換。



オークションで落札したものをOHに出した。

商品代金よりもテクニクスに出したOHのほうが高かった。
まっ、古いものだし、安心だし仕方がない。


で、モーメントの店長に取り付けをしていただくことに。


パニアにサスペンションを入れて、お店に向かう。

夏のような暑さだが、風があるからマシかな。

取り付けは30分もかからずに終わる。



白いボディーに白いサスペンションが似合う。

店長曰く、セッティングを出すのが難しいそう…。

とりあえず試走にと、大戸川沿いを信楽まで走る。

足付きが良くなったかな…カーブでぴょこぴょこと跳ねないカナ…といろいろ考えながら、T字路のセブンイレブンでコーヒー休憩。



最近のお気に入り。中身が見えるし、美味しいし。

で、肝心のサスペンションはちょっと柔らかいようで、同じ道を引き返して再度調整してもらいにモーメントへ。

明日も晴れるのか、空が綺麗。

サスペンションをグイグイと回して縮めてもらって、様子をみることに。

来週の日帰り&泊りのツーリングはRで行く予定だが、近場で試してみよう。

とにかく、晴れて! お願い?

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿