新年初乗り

2012年01月01日 | BMW K100RS
まあまあの天気でした。

2012年元旦



非番の今日は、子どもらと近所の宮さんに初詣に行った後は、Free。

今日は1000円のファーストディ。

草津イオンのワーナーマイカルシネマに行った


K100RSのボディーカバーを外して、エンジンをかける。

寒いし、アイドリングも落ち着くまで、頼りない。

とろとろと走り出す。


車も瀬田の唐橋まで、詰まっている。

大渋滞を避けて、近江大橋(100円)経由で草津イオンに到着。


草津イオンもむっちゃくちゃ車が多い

駐輪場にバイクを置いて、いざ映画館に。


福袋目当てか、セールなのか・・・歩くのも苦労するくらいの人・人・人。

正月にこんなところ来ないから、ほんと圧倒される。


映画は『ミッションインポッシブル』をみた

トム・クルーズのドバイタワーを登るアレである。

映画もそこそこ面白かったが、トムクルーズが年取ったな~というのが感想。

普通死ぬで・・・というのも正直な感想。

でも、かっこいい。

BMWに未来車みたいな車も、なんか007のスーパーマシンのようで、凄かった


見終わって、暖機をして帰路に着く。

ガソリンのエンプティーランプがずっと点灯しているのが気になっていた・・・。

いつもの出光まで行こうと走っていたら、落ち着きないエンジン音になる。


やばっ


何回か復活して(タンクの残留ガソリンか?)、あと100mというところで、停まる

新春からガス欠で国道1号線の歩道を押す絵。


メーターの過信は禁物だと再確認した新年だった。



  ガソリン満タンの絵




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (rairai)
2012-01-02 21:32:11
明けましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします!
返信する
新年初乗り (hikky)
2012-01-02 23:03:54
rairai様 

新年明けまして。おめでとうございます。

寒いですが、乗りましょうね!

また、近況報告に伺います
返信する

コメントを投稿