ヘッドライト交換

2019年01月23日 | XL883C 2007
お休み。
今日から飛び石連休に入った。
二日休んで一日出て、また二日休み。
前半二日はお給料前なので、遠出出来ず


で、今日天気は良いんだけど、風があって冷たくて。
家から草津〜金勝〜信楽〜大石と繋ぎ、ぐるっと50kmほど走って帰ってきた。

で、帰ったらamazonで買った物が届いていた。



LEDヘッドライト



純正は凄く高いので、これは社外品。

夜間走行でのロービームの明るさがもう少し欲しくて。

ライトの交換はいたって簡単で、ネジ一本緩めて外して、リングを外し、カパッとライト部分を外す。
コネクターは簡単に抜けたけど、ポジション用の端子は使用しないので、念のため絶縁ビニールテープで巻いておいた。

で、純正のライトの土台リングは外して、LEDライトに装着…でないと、がばがば。



いざ、イグニションON



ロービーム



ハイビーム

眩しくて、直視できないわ。

これは期待出来そう!

こうなると、リングの凹みが気になるから、パーツ探しするかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿