仕様変更 完成と追加

2008年11月10日 | specialized ルーべ
時おり日差しがあるも、気温が上がらず寒い一日でした。

明け勤務だったので、『さいくるどりーむ』に預けてあった、ロードを引取りに行った。
同時に『ルイガノMV-2 PRO』のカスタムをお願いする事にした。

ロードはギア板の変更、クランクのW化、リアディレーラー(GS→SS)の交換、BB(デュラ)の交換、フロントディレーラーをW用に変更。



ギア板は52Tと36T。36Tではスプロケのトップから3枚までに入れると、アウターのギア板と干渉するとの事

コンパクトでは仕方ないとの事だが、なんか良い方法はないのかな

追加は『ルイガノMV-2 PRO』のカスタム

8速のままか、悩んだ末、面白い方向を取ろうと決断。

ロードから外した、FSAのトリプルクランクとリアディレーラー(105のGS)、フロントディレーラーを移植。
ティアグラの9sのスプロケと9速用チェーン(これはデュラを奮発)を注文する。

部品があればすぐに仕上がるそう

小径×トリプルギア、果たして効果は