温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

レストラン・パブ ラ・キンコ

2022-09-07 00:25:44 | 庶民的でグルメなお店 網走釧路
  
レストラン・パブ ラ・キンコ   22年08月食更新  
中標津町西3条北2丁目1 11:00~21:00

市街地の洋食レストラン。

洋食を中心にスパゲッティ、カレーライス、ピザ等。
庶民的な雰囲気でファミリーから一人でも気軽に利用できるお店かと。
なんでも美味しいのでしょうが、スパゲッティミートソースが特に評判。量も多いほう。

さて、今日も温泉を3軒回って満足し、暗くなったので晩ゴハンを。
中標津町の夜も早く、結構早くから多くのお店が店じまい。
なので、お気に入りのこちらの洋食店がまず思い浮かびます。

20時過ぎの到着。
店内広いのですが、結構な賑わいぶりで、ギリでカウンターに着席。
今日はカレーのルーを使う料理がもうできませんが、よろしいですか?と聞かれました。
自分の気分はハンバーグなので問題なし。

さて、メニューを見てしばらく悩みます。
今日はソフトクリーム食べられなかったから、食後にデザートで食べたい。
こちら、メニュー豊富なんですよねぇ…。
悩みまくった時は、その時のオシのメニューを注文するのが鉄則。

注文は、『チーズバーグ』@1375円。
自慢のハンバーグに地元応援として中標津ゴーダチーズに熱を加えてたっぷりかけたメニュー。

それと食後に『スノーアイス』@374円。
コチラはアイスを雪のように削ったメニューだそう。

ちょっと待って着膳。

あらぁ、ハンバーグがよくわからないほどたっぷりチーズが注がれてました。



添え物はポテト、コーン、ナポリタン。ライス付。
ナポリタンが添えてあるっていうのがちょっと珍しいような。
ハンバーグは220gだそう。



チーズとろっとろ。いやぁ、大変美味しく頂きました。
あっという間でした。

食後のスノーアイス。



えっ、デカっ。
かき氷なみに大きいです。が、削ったらこんなものだそう。
ふわっとした食感です。初めて食べた。美味しい。

以前食したモノ。

色々食べてみたいと思って注文した大人のお子様ランチ『キンドン』。@1210円
スパゲッティはミートかカレーソースを選べるのでミートで。
エビフライやハンバーグ、ササミ、目玉焼き等。





見た目よりパスタ多いなぁと思ってたら、底にライスもいました。
ワンプレートにてんこ盛りです。

『欲張りなあなたにおススメの一品』という『ハーフ&ハーフ』(@1078円)



鉄皿に盛られたパスタの量は普通の1.5倍程度ありそう。
ソースは半分はミートソースで残りはカレーソース。
その上に目玉焼きがのっています。

とても楽しい。ごちそうさま。。

さて、今日もどこかで車中泊。
あとから、道東道や国道が通行止めになったと知ったのんきな1日でした…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルマルエー俵橋 | トップ | 和商市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメなお店 網走釧路」カテゴリの最新記事