紀州・有田で田舎暮らし

思いつくままに野菜や果実や漬物を作ったり、時には青春する心を求めてさ迷ったり、気ままに田舎暮らしを楽しんでいます。

景品の百均 ユニークなグッズも

2017年04月11日 | 家庭園芸&直売所

出発が近づいた青春クラブの「なばなの里イルミネーション&花畑鑑賞」貸切バスツアー。片道約3時間余りのバス旅なので退屈しのぎにと考えた参加者全員に一人ずつ出すクイズ。

その景品を全員分買い揃えた。実用品中心だがユニークなグッズも買ってみた。

<新世代のインク搭載? 低粘土ボールペン? 面白そう。謳い文句につられて買ってみた>

<新幹線のボールペン、七色に光るってどういうこと? 面白そう。でもどうやって使うのかなあ・・・>

<手を濡らさない米とぎ? ヘェー 面白そう。手が凍り付きそうな冬場だと使ってみる気になるかも・・・>

<取り揃えた景品>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。