岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

かけこみチボリ

2008年12月30日 07時20分13秒 | Weblog
おはようございます、共栄塗装店の橋本豪紀です。

昨日、妻子と共に、倉敷チボリ公園に行ってきました。




元々が政治家のごり押しで作られ、
開園後は案の定の万年赤字経営・・・

倉敷市民にとっては、複雑な感情が残るチボリ公園ですが、
この年末を最後に閉演するので、「記念に行ってみたい」という
妻の希望を尊重し、遊びに行きました。

同じ気持ちを持っている人は多いらしく、どの乗り物も
最低30分は待つ、という状態です。

しかし超満員かというと、そうでもなく、
最後の割りには寂しい感はあります。

記念にチボリらしいお土産を買いたい、という妻でしたが、
みやげ物店にはもうほとんど商品は残っていませんでした。
残念がっていましたが、まぁしょうがないですね。

駐車場は、昨日ですらなかなか空かない状態でしたので、
大晦日の「グランドフィナーレ」にお出かけになる方は
電車で行かれることをお勧めします。
立地場所は倉敷駅のすぐ北側ですので。

倉敷市の共栄塗装店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘔吐下痢 | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事