岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

嘔吐下痢

2008年12月29日 00時15分20秒 | Weblog
こんばんわ、共栄塗装店の橋本豪紀です。

ほとんど風邪を引いたりすることもなく
めったには仕事に穴を開けない私ですが、
クリスマス前後にかけて、嘔吐下痢を患ってしまいました。

熱はない、頭痛もない、でも何か体調がよろしくない。
と感じたのが、23日の晩、イブ前夜でございました。

そして翌24日・・・、朝からお腹が下ってしまい、
一日トイレから離れられず、全く食事も食べられず・・・

幸いこの日は現場の予定ではなかったので、仕事は休みました。
しかし、本来ならばイブの夜に大仕事に出かける予定でした。

商工会青年部の活動の一環としておこなっている、サンタさんです。

青年部員がサンタさんに扮して子供たちにプレゼントを配るサービスです。
昨年までの2年間はサンタ役として参加させていただき、
今年は「班長」という役回りで参加する予定でしたが・・・

上記の状態により、今年は辞退させていただきました。
青年部員の仲間の皆、大変申し訳ありませんでした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん回避 | トップ | かけこみチボリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事