岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

今年もサンタが伺います!

2011年12月22日 23時40分21秒 | 商工会
本日の作業は、岡山市のお客様宅にて、
トタン屋根の張り替え工事をいたしました。

長年お付き合いをいただいているお客様であります。


作業期間は4日間でありまして、本日が最終日です。
期間中、天気が心配されましたが、
無事、天気に恵まれての最終完成を迎えることができました。


お客様は「天気に恵まれたのも、私の日頃のおこないかな?」、
と冗談ぽく、言われましたよ(笑)
その言葉のとおり、素晴らしいお客様です。


夜は、つくぼ商工会の早島支部にて、
「クリスマスケータリング」会議に出席しました。




毎年恒例の、イブに私を含めた青年部員が子供たちへ
プレゼントを渡しにいく行事であります。

今年のサンタ役に選ばれた「福男」は、次の2名です。

寺田板金の寺田くん


木村仏具の木村くんです。
カメラを向けるとこんな顔もしますが、根は真面目です(笑)


今年も子供たちの笑顔のために、がんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁塗装が無事、完了しました。 | トップ | 岡山市のお客様より「お客様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商工会」カテゴリの最新記事