岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

岡山市のお客様より「お客様のお声」

2011年12月26日 17時41分07秒 | Weblog
先日、無事に塗替えを完了させていただきました、
岡山市のお客様より、嬉しい「お客様のお声」が届きました。
お客様、ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。


実際にいただきました、「お声」です。



----------------------------------------------------
<お客様のお声>
家を建ててかなりたち、塗装をどうしょうかと考えていた
ところ、わが家の屋根が特殊であることがわかりました。

いったいどうしたものかと悩んでいたところ、共栄塗装さんが
専門であると知りました。汚れを落とし、補強をし、手塗りで
やります等の詳しい説明に、ここなら大丈夫と
安心してお願いすることが出来ました。

一はけ一はけ、手塗りで何度も塗り重ね、厚みのある
つややかな仕上がりとなりました。
まるで新築のようになり、とても満足しています。
良いお正月を迎えられそうです。
共栄塗装さん ありがとう お世話になりました。
----------------------------------------------------

<共栄塗装店・橋本より>
お客様、この度はまことにありがとうございました。
当店が2年ほど前にポスティングさせていただいた
チラシを大切に保管していただけたことに、とても感激しました。

施工中も、休憩時間に奥様特製の甘酒やゆず紅茶をいただき、
寒い時期でしたが、心も体もポカポカに温まりました。

ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサンタが伺います! | トップ | 本年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事