岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

外壁塗装が無事、完了しました。

2011年12月14日 20時32分19秒 | 外壁塗装(モルタル外壁)
岡山市のお客様宅の屋根・外壁塗装、
本日完了させていただきました。
お客様、本当にありがとうございました。

しっかりと塗って、塗膜の厚みを確保しましたので、
光沢に溢れた仕上がりなったと、自負しております。


こちらのお客様は数年前、ポスティングさせていただいた
当店のチラシを大事に、保管してくださっており、
今年の4月にお見積りのご依頼をいただきまして、お伺いいたしました。

ご注文をいただいた後も当店の予約状況の都合で
数か月、お待ちいただくことになってしまいましたが、
快くお待ちくださり、いよいよ本日、無事に完了しました。

塗装が終えた後、お客様宅を眺めておりますと
喜びと同時に、終わってしまうことに対する寂しさを感じました・・
お客様からも「なんだか寂しくなるな~」とのお言葉をいただきました。
お客様、ありがとうございました。

これからが「本当のお付き合い」の始まりと思っておりますので、
また、寄らせてください。 ありがとうございました。


塗装前です

塗装後です


とても暖かみのある茶色での、2色分けとなりました。

塗装前です

塗装後です


塗装前です

塗装後です


塗装前です

塗装後です


玄関上部の金属屋根もしっかりと塗っています。



モニエル瓦屋根の塗装前です

塗装後です


お客様、まことにありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

共栄塗装店
橋本豪紀(はしもとひでとし)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻隠し板・ヒサシの塗装~倉... | トップ | 今年もサンタが伺います! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外壁塗装(モルタル外壁)」カテゴリの最新記事