岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

倉敷市の外壁塗装、無事完了しました!

2012年02月15日 23時04分16秒 | Weblog
倉敷市のお客様宅の外壁塗装、
本日無事、完了させていただきました。

お客様、まことにありがとうございました。

薄めのグレー色で、とてもシックに美しく
仕上がりました。



施工中には、お客様にとっての「初孫さん」も
無事に誕生、という喜ばしいこともあり、
私にとっても、とても思い出深いお客様宅です。




冷たい雨や、粉雪の降る日もあり、なかなか
予定通りに作業が進まず、ご迷惑をおかけしました。

そんなとき、お客様の「いい状態で仕事をしてほしいから、
日数は気にしてませんよ」とのお言葉に、心が軽くなりました。
本当に、ありがとうございました。






お客様
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

共栄塗装店
橋本豪紀(はしもと ひでとし)
倉敷市日畑248-1

TEL 086-441-4625
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎの「やまと」さん | トップ | ラジオに出演することになり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事