Praha

日々、楽しんで...

朝は少し涼しく感じて

2022-08-22 | 日記


宮崎に出張なので、神宮前まで送りました。
せっかく早く家事が済んだので、8時半には家を出て、あちこちに用事済ませました。




あっという間に日差しがどんどん強くなり、汗が吹き出してきます。
水分を摂りながら約7K。

川沿いのベンチに座り休憩も取りました。
さぁっと吹いてきた風が思いの外気持ち良かった。

帰ってテレビを点けたら名古屋高速でのバス事故。映像が何回も流れ、事故の大きさが窺えました。


土曜日は草取り、日曜日は打ちっぱなしでたっぷり汗をかきました💦




昨日のおやつと飲み物。
nociwさんの所で見たガーデンティ買ってみました。
ブルーがきれい。
私はハチミツを入れて飲んでいます。
クッキーは、神戸のクッキー。生協で気に入ってよく購入しています。

もうすぐ始まる高校野球決勝戦。
それまでにアイロンがけを済ませよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベジン | トップ | カーテンの丈直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事