Praha

日々、楽しんで...

昆布豆

2022-06-15 | 



先日戻した大豆。
ぶどう豆に使った残りを冷凍しておきました。
それを使って、出汁を取った後の昆布と煮ました。
昆布少し大きめですが、美味しくできました。




図書館の紫陽花。



東海地方も梅雨入りしました。
紫陽花には雨が似合います。

せっかく一人で会社へ行けるようになったのに、雨のためまた送り迎えです。
地下鉄もバスもあり交通の便はとっても良いのに。




雑巾を縫いました。
黄色いタオルです。

朝方、蚊の襲撃にあい眠たい昼過ぎ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウツボカズラの甘い息 | トップ | 大信州 辛口特別純米酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事