Praha

日々、楽しんで...

今日の成果

2017-07-24 | トールペイント

玄関の柵に掛けてある植物を入れる籠を載せる棚。
植物の邪魔にならないように小さいバラを2輪と葉っぱで。



左右は非対称で良いと。



ジェイド。
この色ならあまり主張せずにいいのでは。


そして、前回からの続きの小物入れも



完成しました。
3個同じ色にしましたが、もう一つはお嫁に行きました。
よく見たら、ランチョンマットの裏布の中にもジェイドと同じ色が使って
ありました。

次はティッシュケースです。
今日はマスキングテープを張りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 違うパターンで鍋敷き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事