Praha

日々、楽しんで...

蓋と小物入れにバラ

2023-06-21 | トールペイント



1ヶ月ぶりのトールの教室でした。

蓋の続き。
中心を空けて、ここにシール貼り何が入っているか記入しようと思います。
バラは蕾の練習を兼ねて8個。



ティファニーグリーンの小物入れにはセラドンという色とチタニウムホワイトでバラ。
先生の見本を見て、同じグリーン系でもとても素敵だったので真似ました。

セラドン 初めて使う色でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食 | トップ | やっと落ち着いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事