Praha

日々、楽しんで...

もう一つは、フライングギースで

2007-10-30 | パッチワーク
もう一つのビニール袋ストッカーは、フライングギースの
2本のボーダーを入れます。

実は、参考にした本にも2つ作ってあって、違うパターンで
作りたいなぁ~って思っていたので、丁度よかったんです。

小さい三角の部分は、淡い緑のぼかし模様。
大きい三角は、12枚全部違う布で。

もう1本のフライングギースは、また違う布を
使う予定です。
小さいピースなので、少ししか残っていない
お気に入りの布を使えたり、あれこれと色を考えていると、
あっという間に時間が経ってしまいます。

秋の日の短い事・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティングの準備できました | トップ | シクラメンが咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柄合わせ (momo)
2007-10-31 07:20:46
「センスが無い」と主人によく言われる私は
色、柄合わせが、とーっても苦手です。
全部違う柄…ちょっと怖いと思ってしまうのは私だけ?

「赤・白・緑」…それなら出来る?
アドバイスありがとうございます。
チャレンジしてみます。
考えすぎると進みません (Hibisucus)
2007-10-31 17:00:46
大きなピースではないので、多分大丈夫!と
思います
センスなんかないけど、自分の好きな感じで思ったようにやってみて、だめならやり直せばいいじゃない?
人はそれぞれ顔形、性格も違うし、好みも違う。
考え込んでいたら先に進まないから・・・やってみるそんな私です。

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事