Praha

日々、楽しんで...

シクラメンが咲きました♪

2007-10-31 | ガーデニング
咲いてきました
明日から11月というのに、このところベランダは暑い
くらい。まだ、ベランダに置いています。

中を見ると・・・

    
こんなふうに、2ヶ所から葉っぱと蕾が出ていました。
いつの間に2ヶ所になったの????


夕方いつものように更新しようと思っていても
画像はアップロードできず、画面も固まり気味・・・
いったいどうなってんの
で、こんな時間になってしまいました
みんなが使うので、忙しい。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つは、フライングギースで | トップ | ミニツリーのタペ 完成!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (たかちゃん)
2007-10-31 21:29:15
おめでと~
シクラメンの夏越し大成功~
つぎつぎと出てきそう・・・ (きるとのき)
2007-10-31 22:14:35
シクラメンもこの時期の花だから、ちゃんと咲いてくれましたね!
根元を見ると、次々とつぼみが出てきそうな感じです~。

私も今日久しぶりに庭の草取り、花の手入れをしました。
花も生きているんだから、触ってたら、大事にしなくてはと思いました。Hibiscusさんのように・・・。
ほんとだ~♪ (ぷーも)
2007-11-01 08:30:14
ハートいっぱいの葉っぱのシクラメンちゃんですよね。
たくさん咲きそうですね
楽しみ楽しみ
家のはどうなっているのか見てみよう~っと
きれい。 (momo)
2007-11-01 10:42:29
すぐに花を枯れさせてしまう私なので
感心します。
まだまだお花も増えそうで、楽しみですね。
たかちゃんへ☆ (Hibisucus)
2007-11-01 16:35:36
やったよ~
まさか咲くようになるなんて、思ってもいなかった事
だからすご~く嬉しい。
蕾もいっぱい。
これからどんどん咲くよ
きるとのきさんへ☆ (Hibisucus)
2007-11-01 16:44:45
蕾もいっぱいあります。
これから毎日また楽しみが増えました。

庭があって羨ましいです。
手入れは大変だけど、手を加えた分だけの見返りが
必ずあるから、やり甲斐もありますね
ぷーもさんへ☆ (Hibisucus)
2007-11-01 16:52:38
そうです。
あのハートの柄の葉っぱのシクラメンです。
こんなになるなんて、思ってもいなかったので、
とっても嬉しいです

ぷーもさん家にもたくさん植物がありますよね。
シクラメンもあるんですね。どうなっているのかな
momoさんへ☆ (Hibisucus)
2007-11-01 17:02:56
私も去年まではそうでした。
今年は、気持ちに余裕が出てきたので随分変わりました。
花が咲いたりすると、またやる気がでてきます。

momoさんもそのうち・・・
ステキな花♪ (ふじちゃん)
2007-11-04 14:51:57
シクラメン咲きましたね。
羨ましいなぁ~ふじちゃんのシクラメンは、まだまだよ。
早く、Hibisucusさんのようにステキな花が咲くことを祈っています。ベランダを見る楽しみが増えていいですね。
ふじちゃんへ☆ (Hibisucus)
2007-11-04 16:12:58
咲きましたよ。
今、2本目の花が首をもたげてきています。
中を覗くと次々に蕾が・・・
少し寒くなってきたので、昨日から出窓に移しました。
ふじちゃんの所のシクラメンも早く咲くといいですね

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事