Praha

日々、楽しんで...

名駅へ

2024-04-04 | おでかけ


ゲイトタワーの8Fから
横を見たら、私と同じように撮っている人がいました。


前回、来れなかったSさんのために再び <やさい家めい>へ
私はまた野菜カレー



その後、タリーズコーヒーへ。

4人で話は尽きず…
また会おうね、と帰ってきました。

🌸は満開に近くなっています。
明日はお花見がてら歩こうと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御赤飯を炊きました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事